お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

たくさんのお問い合わせの中から、ご注文前とご注文後に関するご質問をまとめておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

ご注文前

A会員でなくてもご注文頂けます。
商品をカートに入れ、カート画面の「ご注文手続きへ進む」ボタンよりご購入ください。
※会員サービスはご利用頂けませんので、会員でのお買い物をおすすめいたします。
A本サイトでのお支払い方法は、クレジットカード・Amazon Pay・楽天ペイ・PayPay・auPAY・NP後払い(ネット支払い)・あと払い(ペイディ)・キャリア決済・銀行振込・代金引換のいずれかをお選びいただけます。
詳しくはショッピングガイドの「お支払い方法」をご確認ください。
A全品、送料無料でお届けいたします。

ご注文後

Aご注文いただいた商品を出荷した際にお送りしている「商品発送のお知らせ」メール内に、運送会社名(佐川急便株式会社)と伝票番号、荷物の配送状況が確認できる「お荷物問い合わせサービス」のURLが掲載されておりますので、そちらよりご確認ください。
また、会員登録後にご注文いただいた場合は、マイページの「注文履歴」メニューからでも、ご注文内容を確認いただけます。
A発送準備前でしたら、ご注文のキャンセル・変更を承ることができる場合もございます。ご希望のお客様は、以下のお問い合わせ方法よりお早めにご連絡ください。弊社にて状況を確認の上対応させていただきます。
※弊社では、ご注文から出荷までをシステムにて管理しております。発送準備が整いますと、ご対応できない場合がございます。予めご了承ください。
A弊社からのメールが届かない場合、次のことが考えられますので、ご確認をお願いいたします。
原因1 )メールの自動振り分け機能により、他フォルダに移動されている場合がございます。
ご利用のプロバイダやメールソフト、セキュリティソフトの設定により、弊社からのメールが自動的に、広告メールフォルダや迷惑メールフォルダに振分けされている可能性がございます。
■対処方法
広告メールフォルダ内や迷惑メールフォルダ内、各々のメール振り分け機能の設定をご確認ください。
弊社からのメールは、送信元アドレス(info-yocabito@yocabito.co.jp)から送信されます。受信拒否設定等されている場合には、こちらの送信元アドレスからのメールを受信できるように設定変更をお願いいたします。
※迷惑メール対策機能を持つセキュリティソフトをご利用の際、通常のメールを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をする場合がございます。お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認ください。
※メール受信の設定方法につきましては、ご利用のプロバイダやセキュリティソフトのサポートにお問い合わせください。

原因2 )携帯電話のメールアドレスをご利用の際、携帯電話側の設定で受信拒否がされている場合がございます。
ご利用されている携帯電話の設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」等、受信制限がかかっていないかご確認ください。
■対処方法
弊社(info-yocabito@yocabito.co.jp)からのメールアドレスを受信できるように設定変更をお願いいたします。
受信拒否設定をされている場合は、ドメイン指定受信(@yocabito.co.jp)または、キーワード設定の解除(info-yocabito)をお願いいたします。
※設定方法は、携帯電話会社や機種により異なります。ご利用の携帯電話会社または機種メーカーのサポートにお問い合わせください。

原因3 )ご登録メールアドレスが間違っている場合がございます。
本サイトにログイン後、「マイページ」よりご登録のメールアドレスをご確認ください。

その他のよくあるご質問は「FAQ」を、ご利用方法については「ショッピングガイド」をご覧ください。

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※チャットでのお問い合わせは、当社のLINE公式アカウントにて対応いたします。

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※専用のメールフォームに必要事項を記載の上、送信ください。