ショッピングガイド

ご注文方法について

  1. ご希望の商品ページより、カートへ入れてください。
  2. カートページより、「商品内容」「数量」「金額」を確認いただき、ご注文手続きへお進みください。
  3. ご注文手続きページより、「ご注文者情報」「お届け先」「配送日時」「お支払い方法」「合計金額」を確認いただき、ご注文を確定してください。
  4. ご注文が完了しますと、ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文完了メールをお送りいたします。
    ※メールの設定により受信がブロックされる事例がございます。必ず受信設定をご確認いただき、ドメイン(@yocabito.co.jp)を受信できるように設定ください。

送料・配送方法について

送料

全品、送料無料でお届けします。

配送地域

日本国内に限らせていただきます。
※沖縄を含む離島地域への配送は承っておりません。あらかじめご了承ください。

配送業者

佐川急便を配送業者に指定しております。
※配送業者のご変更は承っておりません。あらかじめご了承ください。

配送方法

ご注文確認後、1~2営業日以内に「宅配便」で発送いたします。
※銀行振込でご注文のお客様は、お振込いただいてからの日数になります。

お届け日・時間帯指定をご希望の場合

ご注文手続き時の配送日時指定画面より、ご希望の日付け・時間帯をご指定ください。
※選択可能なお届け日・時間帯のみご指定頂けます。
※気象事情、その他配達事情等によりご希望の日時にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

お支払方法について

お支払方法は以下のいずれかをご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスに新製品やキャンペーン情報をお届けします。

メールマガジン登録はこちら

レビューの登録について

レビューを投稿するには会員登録が必要です。未登録の方は「会員登録」をしてください。
※レビューを投稿して頂く際は必ずログインしてから投稿してください。
※商品の使用感に関連しないコメントはご遠慮ください。

クーポンについて

・獲得されたクーポンは、ご注文手続き画面で対象のクーポンを選択してご利用ください。
・メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンは、ご注文手続き画面にてクーポンコードを入力しご利用ください。
※クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。

会員について

会員登録は無料です。
ご登録完了後、メールアドレス宛に会員登録完了のご案内メールを送信いたします。

会員登録すると、お買い物がより便利になり、会員限定の特典も付与対象になる「会員機能」がご利用いただけます。

会員登録はこちら

会員機能について

会員登録をしていただくと、次回からお客様情報の入力やお届け先などのご入力が必要なく、ログインするだけで簡単にお買い物ができます。
また、マイページで以下の便利な機能をご利用になれます。

  • 会員登録情報の変更
  • お届け先の複数登録
  • 注文履歴の確認
  • ご利用可能クーポンの確認
  • ご自身が投稿したレビュー履歴の確認
  • ログイン連携

商品のキャンセル・返品・交換について

キャンセルについて

ご注文のキャンセルを希望される場合は、【お問い合わせ】よりお早めにご連絡ください。
発送準備が完了しますと、キャンセルをお受けできませんので予めご了承ください。

返品・交換について

イメージ違いや注文間違いなど、お客様都合による返品は受け付けておりません。
商品不良や配送時の破損、お申し込みと異なる商品が届いた等の契約不適合がある場合のみ、弊社が責任を持って速やかに対応させていただきます。

商品の不良・破損等があった場合

連絡方法
商品到着後10日以内に【お問い合わせ】よりご連絡ください。
詳しい返品・交換方法については、お客様からのご連絡後、弊社よりご案内いたします。

返品送料関連
商品不良や配送時の破損、お申し込みと異なる商品が届いた等の契約不適合がある場合の返品・交換の送料は、全て弊社負担とさせていただきます。
長期不在による返品や受取拒否など、お客様都合による返送費用が発生した場合は以下のとおり往復送料をご負担いただきます。
・本州、四国、九州:1,100円
・北海道:1,760円

製品保証について

当オンラインショップで取り扱う製品は、製品ごとに保証の有無および保証内容が異なります。
詳細につきましては、各製品の購入ページにて必ずご確認ください。

保証対象製品の保証内容につきましては、以下をご確認ください。

保証内容

  • 保証の対象は、当オンラインショップにてご購入いただいたお客様に限ります。転売品や個人間の売買にて購入された商品は、保証の対象外となります。また、購入履歴や購入証明(レシート)がない場合も、保証の対象外とさせていただきます。
  • 本製品の保証は、保証期間は使用開始時期・使用期間にかかわらず、ご購入日から 1年間です。修理後も保証期間に変更はありません。
  • 本保証は返金を保証するものではありません。
  • 交換品を正常に使用しているにも関わらず、当社が認識した故障と同一の故障が再現した場合、交換完了日から 3ヶ月以内にご連絡頂いた場合に限り、無償にて交換等の当社が適当と判断する対応をさせて頂きます。
  • 本保証の対象になる製品は、日本国内向けに販売・発送された商品のみとなります。
  • 説明書の指示に従わない使用での破損や事故の責任は一切負いません。
  • 本製品の使用により発生した周辺物への破損等につきましては、当社は一切その責任を負いません。
  • 出張修理、出張交換のご依頼はお受けしておりません。
  • 当社の品質基準を上回るご依頼には対応いたしかねます。
  • 保証規定・免責事項に関しては予告なく変更する場合がございます。

保証の適用外について

以下の場合、保証の適用外となります。

  • 通常使用における経年劣化( 傷、汚れ、摩耗、色あせ、痛み、汗による錆、紫外線による変質等 )
  • 使用中の転倒、落下など、故意に関わらず破損が発生した場合。
    ※輸送・移動時の落下、管理・保管上の不備により故障および損傷が生じた場合も含みます。
  • お客様による改造、分解・修理等を行った商品、また、耐用年数を超えた製品の破損。
  • 一定期間に同一の故障や不具合を原因とした保証適応の申し込みが継続する等、商業目的での利用や交換の申し込みの疑いがあると当社が判断した場合。
  • 上記以外に交換または修理をお断りすることが相当であると当社が判断した場合。
  • 地震、火災、落雷、塩害、その他天変地異を含む不可抗力により損傷が発生した場合。
  • 有償・無償問わず第三者からの譲渡されたもの(中古品)であった場合。