よくあるご質問
お客様からよくあるご質問にお答えしています。
ご注文に関して
Aお電話・FAX・メールでのご注文は承っておりません。
パソコンまたはスマートフォンより本サイトへアクセスいただき、ご注文をお願いいたします。
パソコンまたはスマートフォンより本サイトへアクセスいただき、ご注文をお願いいたします。
A会員でなくてもご注文頂けます。商品をカートに入れ、カート画面の「ご注文手続きへ進む」ボタンよりご購入ください。
※非会員でのご注文の場合、会員サービスや限定の特典はご利用頂けませんので、会員でのお買い物をおすすめいたします。
※非会員でのご注文の場合、会員サービスや限定の特典はご利用頂けませんので、会員でのお買い物をおすすめいたします。
A申し訳ございません。ラッピング・ のし等の包装は承っておりません。
A弊社からのメールが届かない場合、次のことが考えられますので、ご確認をお願いいたします。
原因1 )メールの自動振り分け機能により、他フォルダに移動されている場合がございます。
ご利用のプロバイダやメールソフト、セキュリティソフトの設定により、弊社からのメールが自動的に、広告メールフォルダや迷惑メールフォルダに振分けされている可能性がございます。
■対処方法
広告メールフォルダ内や迷惑メールフォルダ内、各々のメール振り分け機能の設定をご確認ください。
弊社からのメールは、送信元アドレス(info-yocabito@yocabito.co.jp)から送信されます。受信拒否設定等されている場合には、こちらの送信元アドレスからのメールを受信できるように設定変更をお願いいたします。
※迷惑メール対策機能を持つセキュリティソフトをご利用の際、通常のメールを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をする場合がございます。お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認ください。
※メール受信の設定方法につきましては、ご利用のプロバイダやセキュリティソフトのサポートにお問い合わせください。
原因2 )携帯電話のメールアドレスをご利用の際、携帯電話側の設定で受信拒否がされている場合がございます。
ご利用されている携帯電話の設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」等、受信制限がかかっていないかご確認ください。
■対処方法
弊社(info-yocabito@yocabito.co.jp)からのメールアドレスを受信できるように設定変更をお願いいたします。
受信拒否設定をされている場合は、ドメイン指定受信(@yocabito.co.jp)または、キーワード設定の解除(info-yocabito)をお願いいたします。
※設定方法は、携帯電話会社や機種により異なります。ご利用の携帯電話会社または機種メーカーのサポートにお問い合わせください。
原因3 )ご登録メールアドレスが間違っている場合がございます。
本サイトにログイン後、「マイページ」よりご登録のメールアドレスをご確認ください。
原因1 )メールの自動振り分け機能により、他フォルダに移動されている場合がございます。
ご利用のプロバイダやメールソフト、セキュリティソフトの設定により、弊社からのメールが自動的に、広告メールフォルダや迷惑メールフォルダに振分けされている可能性がございます。
■対処方法
広告メールフォルダ内や迷惑メールフォルダ内、各々のメール振り分け機能の設定をご確認ください。
弊社からのメールは、送信元アドレス(info-yocabito@yocabito.co.jp)から送信されます。受信拒否設定等されている場合には、こちらの送信元アドレスからのメールを受信できるように設定変更をお願いいたします。
※迷惑メール対策機能を持つセキュリティソフトをご利用の際、通常のメールを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をする場合がございます。お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認ください。
※メール受信の設定方法につきましては、ご利用のプロバイダやセキュリティソフトのサポートにお問い合わせください。
原因2 )携帯電話のメールアドレスをご利用の際、携帯電話側の設定で受信拒否がされている場合がございます。
ご利用されている携帯電話の設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」等、受信制限がかかっていないかご確認ください。
■対処方法
弊社(info-yocabito@yocabito.co.jp)からのメールアドレスを受信できるように設定変更をお願いいたします。
受信拒否設定をされている場合は、ドメイン指定受信(@yocabito.co.jp)または、キーワード設定の解除(info-yocabito)をお願いいたします。
※設定方法は、携帯電話会社や機種により異なります。ご利用の携帯電話会社または機種メーカーのサポートにお問い合わせください。
原因3 )ご登録メールアドレスが間違っている場合がございます。
本サイトにログイン後、「マイページ」よりご登録のメールアドレスをご確認ください。
お支払いに関して
A本サイトでのお支払い方法は、クレジットカード・Amazon Pay・楽天ペイ・PayPay・auPAY・NP後払い(ネット支払い)・あと払い(ペイディ)・キャリア決済・銀行振込・代金引換のいずれかをお選びいただけます。
詳しくはショッピングガイドの「お支払い方法」をご確認ください。
詳しくはショッピングガイドの「お支払い方法」をご確認ください。
Aご注文いただいた商品を出荷した際にお送りしている「商品発送のお知らせ」メール内に、運送会社名(佐川急便株式会社)と伝票番号、荷物の配送状況が確認できる「お荷物問い合わせサービス」のURLが掲載されておりますので、そちらよりご確認ください。
また、会員登録後にご注文いただいた場合は、マイページの「購入履歴」にて、ご注文内容をご確認いただけますので、ご参考ください。
また、会員登録後にご注文いただいた場合は、マイページの「購入履歴」にて、ご注文内容をご確認いただけますので、ご参考ください。
A申し訳ございません。ご注文ごとの発送となっておりますので、お断りさせていただいております。
お届けに関して
A運送会社のご指定は承っておりません。「佐川急便」でのお届けとなります。
A申し訳ございません。商品の配送先については1ヶ所のみとさせていただいております。
お手数をお掛けしますが配送先毎にご注文手続きをお願いいたします。
お手数をお掛けしますが配送先毎にご注文手続きをお願いいたします。
A申し訳ございません。本サイトでは日本国外への配送は承っておりません。
返品・交換・キャンセルに関して
Aお客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
商品不良や配送時の破損、お申し込みと異なる商品が届いた等の契約不適合の場合に限り返品・交換いたします。
商品不良や配送時の破損、お申し込みと異なる商品が届いた等の契約不適合の場合に限り返品・交換いたします。
A万一商品に不具合がございましたら、お手数をおかけしますが商品到着後10日以内に、以下の事項をご確認の上、こちらからお問い合わせください。弊社にて確認の上、対応させていただきます。
「商品不具合」の旨をご連絡ください。
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・商品名
・不具合部分の画像
・不具合の状況
「商品不具合」の旨をご連絡ください。
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・商品名
・不具合部分の画像
・不具合の状況
A万一商品に不備がございましたら、お手数おかけしますが商品到着後10日以内に、以下の事項をご確認の上、こちらからお問い合わせください。弊社にて確認の上、対応させていただきます。
「部品不足」の旨をご連絡ください。
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・商品名
・不足している部品名など
「部品不足」の旨をご連絡ください。
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・商品名
・不足している部品名など
書類に関して
A領収書につきましては、事前にご連絡いただいたお客様のみ対応させていただいております。ご希望のお客様は注文時の通信欄にご記載いただくか、ご注文後の場合はこちらからご連絡ください。
※但し書きはご指定いただけません。
※ポイント・クーポンを利用されている場合は、ポイント・クーポン利用額を差し引いた金額の表記となります。予めご了承ください。
※代金引換でのご注文の場合、運送会社よりお渡しする「代引き金額領収書」が領収書となっております。
※但し書きはご指定いただけません。
※ポイント・クーポンを利用されている場合は、ポイント・クーポン利用額を差し引いた金額の表記となります。予めご了承ください。
※代金引換でのご注文の場合、運送会社よりお渡しする「代引き金額領収書」が領収書となっております。
A商品の包装上、保証書内への記入を省略しております。弊社にてお客様の購入履歴を管理させていただいておりますので、ご希望のお客様は以下の事項をご確認の上、こちらからご連絡ください。
弊社にて確認の上、対応させていただきます。
「商品保証希望」の旨をご連絡ください。
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
弊社にて確認の上、対応させていただきます。
「商品保証希望」の旨をご連絡ください。
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
会員登録・サービスに関して
A登録料・年会費など、会員登録にかかわる費用は一切ございません。
Aログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」リンクをクリックし、ご登録済みメールアドレスと仮パスワードを送信頂くと、再発行手続きのメールが返信されます。
お送りしたメールのご案内に沿って、パスワード再発行手続きをお願いいたします。
お送りしたメールのご案内に沿って、パスワード再発行手続きをお願いいたします。